よくあるご質問

FAQ

  • 駐車場は、ありますか?

    駐車場は地下にございます。各施設とも使用時間内に限り、5台までご利用いただけます。

  • 使用時間前に施設内に入れますか?

    準備、荷物の搬入を含め使用時間前にお入りいただくことは、お断りしています。

  • 施設利用申込は、EメールやFAXで受付していますか?

    お受けしておりません。

  • 会議室・集会室でマイク等は利用できますか?

    ご利用いただけます。貸出物は「施設概要」の「設備・備品」をご確認ください。

  • 荷物預かりは、可能ですか?

    会議で必要なものを含め、荷物の預かりはお断りいたします。

電話でのお問い合わせはこちら

電話受付時間帯:9時~20時(休館日を除く)

052-973-2223
052-973-2223

電話受付時間帯:
9時~20時(休館日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム