よくあるご質問
FAQ
-
駐車場は、ありますか?
駐車場は地下にございます。各施設とも使用時間内に限り、5台までご利用いただけます。
-
使用時間前に施設内に入れますか?
準備、荷物の搬入を含め使用時間前にお入りいただくことは、お断りしています。
-
施設利用申込は、EメールやFAXで受付していますか?
お受けしておりません。
-
会議室・集会室でマイク等は利用できますか?
ご利用いただけます。貸出物は「施設概要」の「設備・備品」をご確認ください。
-
荷物預かりは、可能ですか?
会議で必要なものを含め、荷物の預かりはお断りいたします。
電話でのお問い合わせはこちら
電話受付時間帯:9時~20時(休館日を除く)
052-973-2223052-973-2223
電話受付時間帯:
9時~20時(休館日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム